#コロナのち晴れ🔆

#コロナのち晴れ🔆とは

 

新型コロナウイルスが世界に広がり、自粛が続きおうち時間が増えてきました。友人たちと会えない時間が増え、外出することができなくなったことで落ち込んできた気持ちがポジティブになって欲しいと思いこのプロジェクトを始めました。

 

コロナのち晴れ🔆とは、コロナの問題で世間が騒がれているなか、皆さんがコロナよりも流行って欲しいと思うお気に入りのものをInstagramのストーリズでリレー形式で友人たちに繋げていく企画です。友人たちの投稿や自分のオススメを知ってもらうことで、おうち時間とどのように活用しているのかを知ることもできます。

私たちはこの、コロナのち晴れ🔆のプロジェクトをきっかけにおうち時間を楽しんでもらいたいと考えました。

 

ゴールデンウィークを含む4/27〜5/10の2週間で、大学生を中心にリレーを繋げていき、現在50枚以上の投稿があがっています。

f:id:RISEOKINAWA:20200601212832p:imagef:id:RISEOKINAWA:20200601212844p:image


RISE!OKINAWAのInstagramのハイライトに投稿してもらったリレーの紹介をしています。ストーリーズでは、1日1投稿紹介をしているので、ぜひ覗いてみてください。

 

instagram.com